2015年3月2日月曜日

びえいのコーンパン

北海道のお土産といえば
じゃがポックルや生キャラメルも流行りましたよね

今回の旅行では 珍しく調べてみました!

新千歳空港限定で

美瑛選科の びえいのコーンパン 1箱5個入り1080円
お店は、10人弱並んでましたが
スムーズに順番がきました
焼きたてのパンが
次々に箱に詰められます

翌日の朝ごはん

 
 

















割ってみるとコーンたっぷり

 
 
 


















コーンの甘さがきいてるし
パン生地もやわらかで◎

下調べした甲斐ありました

このお店には
まめぱんもあるようですが
この日は、14時まえで
残念ながら売り切れでした 

なかなか機会はないと思いますが
また食べたいです


ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村