2015年3月25日水曜日

久々の遠出

久々に遠出しました
道の駅うきは→そば街道→道の駅おおやま→杖立温泉

ともちゃんの車が新しくなって半年くらいになりますが
初!の遠出です

道の駅ではイチゴや野菜を少しばかり買って
久々に蕎麦が食べたいよねということで
そば街道へGO!















駐車場から少し登ったとこにあります
待たずにすぐ案内してもらえました


名前を忘れましたが
こんなのいただきました⇩⇩⇩




















これ⇧⇧⇧2300円(税抜き)
わが家の最近の外食では少しばかりお高めでしたが
久しぶりの蕎麦だし、久しぶりの遠出だし、
何より今月は入籍して7年目!迎えましたし、
無礼講デス


お腹も満たされ、
いやされるため温泉へ
手っ取り早く
杖立の家族風呂といえばの
観音寺温泉

このおふろのタイル金色!ゴールドでしたよ
成金風呂ですね・・・

















暖かくなっておでかけが楽しい季節になりました
次回は、お弁当持って
ハナコも連れて花見へ行こう!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村