2015年5月10日日曜日

くじゅうやまなみキャンプ場


今年初は
「くじゅうやまなみキャンプ場」
4月30日㏌
5月2日out
天気に恵まれました!
ここ最近は、撤収日に雨で
テント&タープは
家で洗って干す作業がつきものでしたが
本当に楽できました

日にちも少しずらしたので
お客さんも2-3組でした

















今回、ハナコにコールマンのド派手なイスを買いました
本当は、おしゃれにヘリノックスを買うつもりでしたが
展示品限りで超破格値に飛びついてしまいました

そんなことは、関係ないハナコは、
自分の居場所はココとわかってくれたのか
自らお骨さまをゴリゴリしたり
座って周りの様子を見たりしてました

















サイトからはくじゅうの山がきれいにみえました














昨年は、結局1回しかキャンプに行けてないので
今年は、もう少し行けるように計画たてよう!