2015年5月9日土曜日

ハナコは、くるま嫌い???

GWは、キャンプ行ってきました

ハナコは、2回目ですが
あれこれ心配ごとだらけ

まずは、くるま!

苦手なのかな
幼稚園へ行く道中も
落ち着かないし吠えてみたり
ハッカハッカ言って
大興奮

ワタシとふたりのときは、クレートのなかでこんな調子
ともちゃんがいれば
ワタシが抱っこしていますが落ち着かない様子

それが長旅なので大丈夫か心配でしたが
何とか休憩しながら頑張ってくれました


風を感じたり、景色をみたり?

たまに歩道を歩いている方に
ドスのきいた低音で吠えたりして・・・スミマセン


















うちに帰ってきたら安心したのか
久々におなかをだして不細工顔で寝ているハナコさん















おつかれさまでした