2015年2月1日日曜日

となりのグリル

ともちゃんママに誘われ
久々にランチへ行ってきました

ここは、ともちゃんママが
ただいまお気に入りのお店

福津の「となりのグリル」です

いつもランチ時には賑やからしく
今回もテレビで紹介されたばかりだから
さらに賑わっていたようです

農園のランチコース 1500円

メイン料理は7つの中から選べます
ワタシは宗像牛の煮込みハンバーグです

地元の食材を使ったコース料理で
新鮮な野菜もたっぷり






デザートには飲み物も
ワタシは、
フルーツティーいただきました




満足です!

今回ともちゃんは、出張中だったので
また三人で行こうとともちゃんママもご満悦でした


ランキング参加始めました
よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村