2015年2月9日月曜日

IKEAで買いもの

IKEAは、車で20分くらいの距離にあります
よく通る道ですがなかなか立ち寄りませんねぇ・・・
気になるものは、あるんですけどね

やっと行ってきました
4回目、5回目?それくらいかな
2年ぶりくらいかな

夫婦で行けば滞留時間は、あっという間です
今回もあっという間の買いものです

一番の目的は、
キッチンクロス?
台所の手拭きに使ってます
4枚セットで超安です




















フリーザーバック?
調子に乗って買いすぎましたが
かわいいのでいろんなもの入れて活躍してくれます















これは、はじめてですが
ペーパーナプキン
わが家ではあまり登場することはないのですが
それでもたま~にあるといいよねと思うので
買ってみました
ちょっと昭和な柄を選びました















まだあります!
これは、持たれてる方多いいんじゃないのかな
キャンプで活躍してもらおうと思って
温度計がいいですよね















最後は、大活躍中!
階段に2か所
夜、暗闇のなか明るい!















とにかく超安!なのと
可愛いので
ついつい買ってしまいます
これだけの買いものですが大満足です


ありがとうございます
ランキング参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村